今日は、???・!!!!!!!

motch01262005-07-31

今日は、曇りのち雨・・・・から晴れか?w

まぁ、本日は・・・・大阪イベント会場回りをしました。。(3店舗)

いや〜!やはり・・・朝が早いと眠いけど・・・涼しくて良いもんだぁ。。w

誰も起きていない道路を通ると・・・いつもの風景が変わって見えるわぁ。。

何か詩人みたいで・・・いいわぁ。。<自慢。。(=^ε^= )


始めに・・・天保山にあるわくわく宝島」へ。。

人がまばらというか・・・・おいら合わせても10人もいない。。w

まぁ、そこでノンビリと大阪港を眺めていましたよ。。

あそこは、景色がまぁまぁだなぁ。。

いや〜!のんびりとさせてもらいました。。

そして、開店したんで・・・・全部セット購入。。w


その後、お友達と会い、オーサカキング」へ。。


こちらは、わくわく宝島と正反対に人ごみばっかり。。

城ホールでは、関西○ャ○の紺やっとるし・・・・エライ騒ぎヨウデス。。w

まぁ、前売り買っていなかったため・・・1時間半待ち。。<疲れたわぁ。。

そんで以って、入場したら・・・直ぐに全部セット買えたし。。w


その後から、大雨。。_| ̄|〇

昨日の願いは・・・・・・無理だったようです。。


なっち!頼んでいたのに。。w<まぁ、無理でしょう。。(笑

それから、橋の下で・・・雨宿りしながら・・・友達とヲタトーク。。w


まぁ、それからハロショへ行って、大阪限定やら限定物を購入。。

何故か、知りませんが・・・・朝からみんな同じ行動してるし。。

やっぱり、考える事は・・・一緒か?www

これで、3店舗達成しました。。


あとは、何時ハロショ行って・・・・モーニング娘。のさしんを手に入れるかだけか?w


本日も、なっちはDSを開催中。。

行ける方は、羨ましい限りです。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


追伸:

本日、安倍なつみのふれあい紺の成田の昼チケ届きました。。(ファミリー席)

2階最前列・・・左側。。<これで、またなっちを観察出来るし目立ちます。。www


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと9日後。。