今日は、???!!!!!!!

motch01262005-07-30

今日は、まぁ休日出勤だす。。

本当に、お仕事・・・・・いっぱいだぁ〜〜〜〜!!(笑

そんで以って、日中は・・・・晴れ捲くりで暑過ぎます。。


さて、本日・・・銀行はお休みですが。。


安倍なつみFCツアーの残金の払い込み完了しました。。


これで、最終日程表を待つばかり。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まぁ、何にせよ・・・・ハワイで握手会だぁ〜〜〜〜!!

あんな事やらこんな事まで・・・・妄想族から出られるのかなぁ?

いや〜!まだ・・・・・行ってみなければ・・・おさまらないかもなぁ。。w


安倍なつみ天使さま・・・どんな衣装で迎えてくれるのか?・・・楽しみです。。


まぁ、おいらの妄想は・・・これで終わりにして・・・・。。

明日の予定をば・・・・・。。


明日の朝一番電車で・・・・わくわくイベントへ。。

その次に・・・・・・ハロショオーサカキングかなぁ?

まだ、その辺がわからんが・・・・。。

まぁ、明日は忙しくなる事は・・・・間違いない。。www

それと、暑さ対策ちゃんとしないと・・・・溶けるなぁ?<夏メシ買うか?w


なっち!!!お仕事頑張ってね。。


追伸:

明日・・・・東京行きのバスチケ購入予定。。(8/13の高速バス)

成田・・・・高まって来た。。www


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと10日後。。