今日は、??・・・・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-29

本日は、晴れ時々曇り。。

昨日の夜、疲れて寝ていたら・・・・・雨音が。。

何だ、少し降って明日は涼しくなるかなぁって、思ったら・・・。。

土砂降りの雨が・・・・・・。。<何やねんコレェって、突込みを入れてやりました。w


さて、本日は・・・・・・。。

健康診断の結果が・・・・・・・・。。(・・;)

先生「う〜〜〜〜ん!」

おいら「どうなんですか?」

先生「コレステロールが・・・・・高いですなぁ。。」

おいら「エェ〜〜〜〜!!って事は・・・・・。。」

先生「まぁ、大した事ないでしょう。。(笑 ハッハッハッ。。」

おいら「・・・・・・・」目が点になってた。。w


始めに、あのう〜〜〜〜ん!は、何だったんだぁ。。(゜Д゜)ハァ?


まぁ、何も異常無しだったんで、これからのヲタ活動を活発にしていきたい。。www


あと、本日FCの振込み用紙がきました。。

○○Kとか?・・・・・直ぐに振込んだった。。(笑


安倍なつみ ハワイツアーの請求書がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


さて、後は振込みをすれば・・・・盆明けぐらいに・・・詳細通知が来そうだ。。

本当に、楽しみで仕方が無い。。


なっちは、多分紺のリハやら仕事いっぱいだろうなぁ?

頑張ってね。。