今日は、??・・・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-28

今日は、風通しが・・・・悪いため・・・・暑過ぎです。。


早く、構内を涼しくする方法考えてくれよ〜〜〜〜!!w


昨年も・・・日射病かかる一歩手前まで行きましたから。。

今年は・・・・・・怖すぎます。。オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ


さて、本日もオーサカキングから返答が無いので・・・落選決定。。

まぁ、イイケドね。。

おいらは、グッズさえ買えればそれで良いし。。(笑


そんなに長〜〜〜〜〜くいても暑いだけだから。。


まぁ、参加される方は、応援宜しくです。。


さて、ハロショ臨時店へは・・・・31日に行こうかと。。

何せ、全部グッズが揃うのが31日からになりそうだから。。


中途半端なグッズでは・・・・シャ〜ナイから。。w


明日ぐらいには、当選したチケ代に支払い用紙が続々と来るでしょう。。

8月は、予算オーバーになるのは・・・・必死だなぁ。。www


追伸:

安倍なつみDS追加・・・・もう今日出しました。。w

さて、今回はどうかなぁ?