今日は、??・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-25

今日は、夏休み明けの初日。。

やっぱり、4日間も休むと・・・・・お仕事捗りません。。w

それに、台風が近づいているせいか・・・湿った風が入って来て、

暑さが倍増して・・・・・また、滝汗状態です。。(笑


コノ分だと、おいらは砂糖みたいに溶けて行くかもなぁ。。(・・;)


さて、本日は・・・・

Hello!Project7周年ファンクラブ企画 「アレグリア2」公演

の当落結果発表の日。。


まぁ、今日の0時ごろは案の定・・・・電話繋がらなかった。。(凹み。。


今日の朝方、・・・・電話してみると・・・・一般席当選だった。。

これで、おいらもアレグリア2が見れるのね。。<楽しみだわぁ。。(^_^)v


さて、今週末は・・・・・大忙しだなぁ。。

オオサカキング」やら「わくわく宝島」とか大阪イベ多過ぎです。。

まぁ、今夏はワンサカ・・・ハロメンが来ますなぁ。。

嬉しい限りですが・・・・・安倍なつみ天使さまが来ないじゃないか?w

お願いだから・・・・・大阪に来てね。。<待ってますよ。。(笑



追伸:

いつものように、FC関連のイベ(安倍なつみ)・・・・落選。。 ヽ(;▽;)ノ

ハワイで挽回してやる。。www