今日は、??・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-26

今日は、曇り。。

まぁ、朝方・・・少し雨が降っていたが。。直ぐに止んで曇り。。

やはり、台風の影響かもしれませんが・・・過ごし易かった。。w


本日は、モーニング娘。の新曲をフラゲ。。

「色っぽい じれったい」何故か?購入。。

やはり、習慣とは・・・・恐ろしい事なのかも知れません。。―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!


それと、松浦亜弥の春紺のDVDを購入。。

最終紺行って・・・・ちょっと思うところあったし、聖誕祭も行ったから。。w

今から・・・観てみるか?

そう言いながら・・・・観てないだろうなぁ。。<時間あれば見ますけどね。。


さて、本日の深夜・・・・FC当落結果発表。。

大変な1日になりそう。。なっちの秋紺・ごっちんの聖誕祭・あやや秋紺など。。

全部当選すれば・・・相当な金額。。<まぁ、余裕か?www


もうすぐ、なっちのハワイツアーの金額支払い用紙が来ますが・・・。。

それに、会報も来る・・・・・・お金が・・・・・。。


本当に8月はどうなるでしょうか?(笑