今日は、??・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-24

今日も、エラク暑くなりそうな予感。。

来週は・・・・・本当に台風が来て・・・・ちょっとはマシになるのか?


何か、信用性が無い。。w


さて、今日は・・・夏ハロ紺 IN代々木 2日目。。

最終日ですなぁ。。


今日のハロ紺参戦の皆さん>

お疲れ様です。。 応援宜しくお願いします。。w


今回は、東京開催だけ・・・・2日あって大阪・名古屋と1日しかない。。

だんだんと、ハローから客足が離れているようなそんな感じ。。

まぁ、ヲタしか行かなくなるのは・・・必死になりそうだぁ。。w


それに、ハロ紺・・昔みたいにあんまり自分の曲を歌っていないしなぁ。。

お祭りに、参加者は行っているような感じだし、ヲタ友に会いに行っているようなもんだ。


昔のような感じに戻して欲しいし、アリーナの席取っ払った

やり方して欲しい。。


これは、いろんな方からの意見を参考にしたんがね。。w


さぁ〜!今日の深夜から当落結果が続々と決まって行く。。

どんな結果になることやら・・・・・。。((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


追伸:

本日・・・・安倍なつみのハワイツアー関連で、クレジット審査が来た〜〜!!

間も無く、振込みの用紙を発送との事。。

これで、無理なくハワイ楽しめるなぁ?w

なっち!本日は・・・・お疲れ様。。 さて、来月は成田で逢おうね。。