今日は、??・・・!!!!!!!

motch01262005-07-23

今日は、・・・・・あまりの連日の暑さで・・・。。

散髪屋さんへ。。

いや〜〜〜〜!!髪を切ればさっぱりして、涼しさが倍増です。。

昨日から、本当に風が吹くんだけど・・・あんまり涼しくない。。

家まで中々入ってこんからなぁ。。w


さて、本日は・・・・夏ハロ紺 IN代々木 1日目。。

皆さん、体調ばっちりでしょうか?w

そんで以って、なっちやハローメンバーは元気でしょうか?

頑張って、欲しいものです。。


あと、関東方面で大きな地震があったそうで・・・・。。

何も、無ければ・・・いいが。。((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

みんな、無事かなぁ? 

本当に、地震は怖い。。 いや、マジで。。


さて、本日・・・・

モーニング チャンネル デジフォトヒストリー 2001〜2005

が到着。。


いや〜!初期メンから7期メンまで、幅広いさしんなんですが・・・。。

なっちのすっぴんの時のさしんや熟睡シーンなど盛り沢山でお腹いっぱい。。w

本当に、買って得した気分です。。


まぁ、いろんな見方が出来るから・・・・イイのね。。(^_^)v


さて、本日は・・・・【なつみの日】

裏関西で、茶会がある模様・・・・行ってみるか?www