今日は、??・・!!!!!!!

motch01262005-07-22

今日は、梅雨明けだから・・・・本当に猛暑ですなぁ。。

もうちょっと、カラッとした天気ならもう少し・・・。。

あと、風が吹いてくれれば・・・もう少し・・・。。www


さて、本日は近場の病院へ・・・健康診断へ。。

まぁ、いつものように血液検査・尿検査・身長・体重・聴力・視力などをね。。

あんまりにも、手術前に血を抜かれたから・・・・。。

この頃、血抜かれても・・・・どうって事ありません。。<怖い事だぁ。。w


後は、どんな結果が待っているのだろうか?((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


まぁ、5日後が楽しみだぁ。。w


さて、明日から・・・夏ハロ紺 IN 代々木

さて、最後はどんな感じになるのか?<期待したい。。

って、言っても・・・おいらは留守番しときます。。


来週からの事を考えると・・・・・オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロな感じだから。。w


参戦される方々は、暑さ対策をしっかりとしてくらはい。。

あと、なっち他ハローメンバーも同様に体調管理をね。。w


追伸:

何か?なっちがファンサイトを時々覗いているとの事。。

まぁ、おいらみたいなぁ弱小日記には興味無いと思うがね。。

それでも、怖いなぁ。。( ̄□ ̄;)


さて、おいらは・・・・からあげクン音頭を早く聞きたい。。www