今日は、??・!!!!!!!

motch01262005-07-21

今日は、・・・・晴れ。。


いつものように、朝出かけて・・・・郵便局へ。。

明日必着で出して下さいって、事・・・・・忘れとった。。


安倍なつみの「ハワイツアー」


相方の方・・・・・・・おいら出しましたから。。w

何とか、明日の午前中に着くみたいです。。


だけど、お外周りで・・・・お仕事中と同じように・・・滝汗。。(笑

あんまりにも風が無いので・・・・特にあっちいじゃないか?


明日は、健康診断で・・・・・朝飯抜きって・・・。。凹むなぁ。。w


その後、・・・・・・神戸行って・・・・さしん入れでも買ってくるか?

この頃、さしんがいっぱいで・・・・入りきれません。。


FCグッズ・・・・多いぞ。。それも、さしんばっかり。。


あと、来週・・・・当選していると・・・・大変な事になりそうだ。。www


なっち!!!お仕事頑張ってね。。

おいらは、8月の事あるから・・・・一休みする。。(笑