今日は、??!!!!!!!

motch01262005-07-20

今日は、・・・・いつもにように・・・暑いぞ。。

まぁ、今日で今週は・・・・・終わりです。。

明日から夏休みに入ります。。

って、学生と同じやないか?www


さて、明日は・・・・会社から言われたとおり・・・健康診断へ。。

近場の病院行ってきます。。w


まぁ、半日は潰れるだろう・・・・・悲しいぜぇ。。


その後は・・・・・何をするかなぁ?


いろいろと休みの日はやる事が多すぎで・・・・・・・・。。


話変わりますが。。

安倍なつみの5thシングル新曲(8/31発売)の名前が決定。。


タイトルは・・・・・・・【恋の花】


なっちの今後の曲の変化がありそうな歌だそうです。。w

まぁ、おいらからしたら・・・なっちの曲はバラードがいいがね。。

あのバラードを歌っている時のなっちは・・・ムードたっぷりで歌うからイイのです。。


時として、アップテンポもいいが・・・・。。<ドッチヤねん。。www


なっちの新しいバージョンが見れる事を期待して待ちたい。。