今日は、?・・・・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-19

今日も、晴天。。

梅雨って、こんなにも早く終わったのか?

こんなものだったけっかなぁ?<昨年は雨が凄く降ったようなぁ・・・。。

台風も来ない・・・日本。。<あっちいぞ〜〜!!w


そんで以って、おいらは滝汗です。。(笑


さて、本日は・・・・間も無くの夏休み前の駆け込み残業どす。。w

明日が・・・・・終わると・・・・夏休みだぁ〜〜〜〜!!!!


やっぱり、響きがいいなぁ。。w


さて、この頃なっちはどうしているのか?っと・・・いつも考えてしまう。。

こりゃ、なっちの親みたいな心境か?w

まぁ、今頃は新曲のDVDでも撮っていたりして・・・。。(笑

本当かもなぁ?www


さて、おいらの所にもなっちとごっちんの全部セットのさしんが届いた。。

両人共にきゃわなのであ〜〜〜る。。www


明日も頑張ってくるか?