今日は、?・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-16

今日は、朝から晴れ・・・・。。

暑いのナンノって。。昼は・・・・地獄モードだろう。。

って、思ったら・・・・・ちょっと風が出てきたんで・・・まだ過ごし易かった。。w

まぁ、この頃・・・・天気は判らん。。


さて、本日は・・・・夏ハロー IN名古屋公演。。

今日は・・・・お仕事無ければ・・・行っていたかもなぁ。。w


何せ、なっち推しの輩が・・・うじゃうじゃ居るから。。(笑


まぁ、ドコかで会うべ。。w


なっちを始めハローの方々>

お疲れ様です。。 まぁ、水分補給はしっかりと取って下さいね。。

本当に、外も中もアツイから。。ww


さて、おいらは明日・・・・昨日行った通りの行動で。。


ハロショに風鈴あるかなぁ? それと、フォトブック買わないと・・・・。。

あとは、大阪限定さしんとかもね。。w

まぁ、要するに買い溜めか?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ


どんなイベになるか?楽しみです。。www