今日は、?・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-15

今日は、朝から憂鬱でした。。

何せ、お仕事いっぱいだから・・・・残業し放題です。。s(・`ヘ´・;)ゞ

まぁ、雨も降らないから・・・汗ダクダクだし。。w


何とか、環境を変えて欲しいんだが・・・・。。そうはいかない。。(凹。。


さて、本日はあまりにも残業したせいもあって・・カキコ出来なかった。。


明日は、名古屋で夏ハローか?

行きたいが・・・・・行けない・・・・この辛さ。。w


さ〜て!!明日もお仕事頑張るかなぁ?


なっちもハローメンバーも明日は、盛り上げて下さいね。。


さて、今日は此の辺で。。www


追伸:

モーニング娘。久住小春さんお誕生日オメ〜〜〜〜〜!

13歳ですか?・・・・・・おいらと何歳違いなのだぁ。。www

まぁ、これからは大変だと思いますが・・・ガンバッテネ。。

判らん事あったら・・・先輩方に聞こう。。