今日は、?・・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-17

今日は、朝から晴れでした。。

まぁ、いつものように朝はテレビを見てから・・・朝食食って。。

今日のイベ参加するために用意。。


まぁ、今日はゆっくりでイイかと。。

そんなに人が来ないでしょう?っと、思って悪魔の館へGO!!

ココも人が10人ぐらいしかいないなぁ。。<まぁ、前日ハローがあったから。。w

まぁ、おいらにしては良かったかと。。


そこで、なっちの風鈴とミニラック付き写真をGET。。

これで、今月は買うもん無いなぁ。。(笑


そして、いよいよ神戸公開録音へ。。


元町から歩いて徒歩15分くらい。。 神戸海洋博物館の前でやりましたが。。

そこまで、行くのに滝汗。。w

やはり、飲み物を2本ぐらい買って良かった。。

それにしても、暑いのナンノって。。


イベが、始まりました。。

先に「ハロプロやねん!」の前に
「EARTH DREAMING 〜ガラスの地球を救え〜」の公開録音が・・・。。

そこへ、環境大臣キタ━ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ!!!!

何か、最高の盛り上がりなんですが・・・・。。w

やはり、ヲタは怖い。。

そんで以って、美勇伝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

これは、何ともラッキーか?いろんなおしゃべりしておりましたが・・・。。

あんまり、聞いておりません。。w

あまりにも暑いから・・・・ね。。


それ終わると、「ハロプロやねん!」の公開録音。。

美勇伝またまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

みんなで、ガッツキ捲くり・飛び捲くり。。w

おいらが求めたものは・・・これだ。。(笑

始めに・・・「カッチョイイゼ!JAPAN」

ヲタ芸するが・・・いつものように飛び捲くり勘弁を。。w

そのあと、 美勇伝と芦沢アナウンサーのやりとり・・・推せる。。w

いろんなコーナーがあったなぁ。。

なぞなぞコーナーや大和撫子を決める質問とか・芦沢コーナーとか。。

まぁ、いろんなコーナーで頑張る美勇伝達・・・やはりイイネェ。。

公開録音は・・・・・。。来月も行こうかなぁ。。


それで、終わりに・・・「紫陽花アイ愛物語」と「ひとりじめ」を歌い終わり。。

あと、来週のハロ紺代々木の事と新曲の案内をして無事終了。。

本当に、暑い中御疲れ様でした。。<美勇伝の方々。。

日焼け止めクリームは、塗って下さいね。。 おいらは、イイケド。。w


さて、明日からまたヲタから離れるが頑張るか?www

追伸:

カントリー娘。のあさみさんお誕生日オメ〜〜〜!!

21歳ですか? カントリー娘。のリーダーとして・・・これからも頑張って欲しい。。

早く、新曲出して欲しいもんだぁ。。