今日は、?!!!!!!!

motch01262005-07-10

今日は、曇りのち雨か?

時折、ザ〜〜〜ッと雨が降っておりますが。。w

おいらは、昨日のオフ会で高まり過ぎて・・・今日はちょっと不安。。


大丈夫なのだろうか???


さて、本日は夏ハロ紺 IN 大阪城ホール

まぁ、ここからハロプロの夏が始まります。。

どんなSLになるか?<これからのハロプロを左右するかもね。。w


あんまり、持ち歌を他人が歌うのは止めてね。。


祭りって言っても、限度があるからね。。

まぁ、こんな事をカキコしても・・・・全然検討しないから。。<アソコハ。。w


それに、あのさしんだけを大量に買わそうとしている所も嫌な一つ。。

段々と、腹が煮え繰り返ります。。


今日も、いつものようにあと1時間ほどしたら・・・・大阪城ホールへ。。

ハロモニ。の予約だけは、しとかいないと・・・・。。

何せ、なっちが出演しますから。。<東京より1週間遅れ。。w


なっちの歌は、何曲出るのかなぁ? それと、なっちは何を歌うのか?

おいらは、挨拶傍ら昼、前の方で見ます。。www


追伸:

昨日のオフ会参加の皆さん、御疲れ様でした。。

幹事として、至らなかった面が多少あったと思いますが・・・・。。

その点は、ご容赦を。。

また、機会がありましたら・・・開催しますので・・・宜しく。。