今日は、?・!!!!!!!

motch01262005-07-11

今日は、朝から降ったり止んだりの繰り返しの雨でした。。

やはり、梅雨ですなぁ。。w

まぁ、昼から雨止んで・・・過ごし易い気候になったがね。。


さて、昨日の夏ハロ紺 IN 大阪城ホール参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。

まぁ、推しの曲は・・・・2曲でしたが。。


「夢ならば」・・・・・・・・・

フルじゃなくテレビサイズじゃないか?ヽ(`Д´)ノ


「恋のテレフォン GOAL」・・・・・・・・

おいらの目の前で・・\(=^O^=)/


後は、メロン記念日の「This is 運命」・・・・・

おいら高まって・・・・昼ジャンプし過ぎ、夜はサイリュム振り過ぎ。。w


その他、モーニング娘。のOGの「LOVE マシーン」は、最高でした。。

ありゃ、なかなか見れんからなぁ。。(笑


あと、「Magic Of Love」・・・・久しぶりに聞けました。。w


「ALL FOR ONE &ONE FOR ALL!」だけだもんね。。


なっちが歌ったのは・・・・・だけど、まぁまぁ楽しめました。。w


階段の所で、隣のミキティーと楽しそうに話をしていたが・・・・。。

何を話しているのかなぁ?(^_^)v


さて、おいらは大阪公演にしか参加しませんが・・・・。。(T_T)

皆さん、頑張って欲しいね。。



なっち!昨日は御疲れ様でした。。ハロプロの方々もお疲れ様。。


追伸:

なっちを見るんだったら・・・断然 左側の前か真ん中辺り。。

おいらは、真ん中と右側ファミリー席だったけどね。。w