今日は、・・・・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-09

今日は、早いカキコで失礼致します。。

何せ、今日は・・・・・忙しいスケジュールになりますから。。w

本日、お仕事終了後に・・・・大阪遠征。。<オフ会。。

雨の中行かないとね。。 <みんな待ってますから。。(笑

あそこは、集合場所本当に何も無いからなぁ。。

広いだけですからね。。w


さて、夏ハロ紺のグッズを見たが・・・・・。。

笑い過ぎるぐらいにさしんがあるなぁ。。

まぁ、推しがいるところだけ買って行こうか?w


あの事務所・・・・無茶苦茶になってきたなぁ。。

非買運動するぞ。。


そんなこんなで、今日の日記が夕方カキコ出来ないために、急遽カキコしました。。w


あと、おいらの今後の日程表。。

7月

10日 夏ハロ紺 大阪城ホール 昼・夜

17日 ABCアウトドアフェスタ 神戸公開録音

8月

14日 安倍なつみ ふれあい紺 成田公演 昼・夜

25〜31日 安倍なつみ ハワイツアー

9月

17日 ベリーズ工房 秋紺 大阪公演

18〜19日 安倍なつみ 秋紺 千葉公演 昼・夜

23日 後藤真希 秋紺 大阪公演 夜

24日 安倍なつみ 秋紺 愛知公演 昼・夜

25日 安倍なつみ 秋紺 大阪公演 昼・夜

10月

 2日 モーニング娘。 秋紺 大阪公演 夜

8〜10日 モーニング娘。文化祭 横浜公演

23日 安倍なつみ 秋紺 埼玉公演 昼・夜


まぁ、こんなもんかなぁ。。www

だけど、たぶん増えてくるでしょう。。