今日は、・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-06

今日は、晴れです。。

久しぶりに、いい天気で・・・・過ごし易かった。。w

明日は、どうなることやら。。

おいらは、明日はお仕事休みます。。<指の定期検査。。

さて、ハロショでも行って来るかなぁ?www


本日は、後浦なつみ写真集「TRIANGLE ENERGY」

購入しました。。


あのなっちの衣装に激萌えなのです。。◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯

緑と黄色衣装・・・・・・・・ヤラレマシタ。。w

それに、あのタマネギヘアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やはり、なっちの笑顔に・・・・・・今日は癒されました。。


なっち!!!アンガトウ。。


これからも、応援して行くから・・・・と改めて思った次第です。。w


さて、あと3日後ですか?

リハも終わって、一段落着いた頃か?、判りませんがね。。


どんな感じになるかなぁ。。