今日は、・・・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-07

今日は、朝はまぁまぁの天気でしたが・・・。。

まぁ、相変わらず・・・・おいらの所は曇りです。。

本日は、昨日カキコした通り・・・・定期検査で病院へ。。

また、秋に来て下さい。って、言われました。。<こりゃ、長くなりそうだわぁ。。w


そんで以って、大阪ハロショへ。。

買う物があまりないが・・・・スタンプが捺せる分は買うかと思い、

大阪限定物を一通り購入。。w

これで、娘。の非買さしんもらえました。。(笑

まぁ、今日行ったのは・・・もう一つ理由が・・・・。。


来月のなっちの生誕のお知らせが欲しかったから。。


土曜日や日曜日には、ワンサカ。。 大阪に集合するからね。。

その前に、行かないとなぁっと・・・思った次第です。。(笑


それで、ハロショから帰ってくると・・・・・地元が雷やら嵐やらで・・・。。

おいら、ズブ寝れになりましたとさ。。www


これで、風邪引いたら・・・・・オフ会やらハロ紺行けんなぁ。。w

まぁ、おいら体だけは丈夫だから・・・・心配ないが?

さて、あと2日後に迫ってきました。。


大阪ハロ紺は、イイ天気でお願いします〜〜〜〜〜!!!!(笑