今日は、・・・・・!!!!!!!

motch01262005-07-05

今日は、どっちか判らん状態の天気。。

朝・・・・・・いい天気。。このまま、晴れで暑くなりそうな感じ。。w

昼・・・・・・曇り。。何か、ジメ〜〜ってしているような感じ。。w

夕方・・・・・雨が降っております。。かっぱ持ってきてないじゃないか?

本日は、いろんな天気が見れた気がする。。


さて、本日・・・・関西スレオフ会の募集終了。。

そんでもって、予約とメニューを店側へ伝えた。。

7月9日が楽しみだわぁ。。www

いろんな話題が出るでしょうなぁ。。


ココでは、お伝え出来ない事のあんな話やこんな話まで・・・・。。


まぁ、いろいろと話す機会が出来ると言う事は・・・イイモンダす。。(^_^)v


それから・・・・・今日は久しぶりに店に行ったので。。

ごっちんのCDをフラゲしてきました。。それと、ビデオテープをね。。

さて、これから聞くか?


なっち!頑張っておりますか?

おいらも、お仕事頑張っておりますよ。。

大阪城ホールで楽しみに待っているからね。。意外と前で見るかも。。

\(=^O^=)/