今日は、##?・・!!!

motch01262007-03-27

今日は、火曜日です。。
まぁ、昨日よりはマシになってきましたけど・・・疲れは・・・あります。。


さて、何とか無事に起きて・・・朝飯&顔洗い&着替えて・・・出社。。

昨日何とか・・・お仕事の量が減ってきたのを判ったので、今日は楽出来るだろうなぁ?w

と思ったのは束の間。。


何と〜〜!!!仕事量が増えています。。_| ̄|〇

この分だと・・・明日は、長残業になりそうな予感。。_| ̄|〇


まぁ、今日は長残業の覚悟で来ていないので、残業止まりで帰ることにする。。

残業を終えて、帰宅。。


明日が・・・・嫌だなぁ。。_| ̄|〇

週末に向けて、頑張るけど・・・・・。。


さて、今日も早目に寝るとしますか?


明日も元気にお仕事出来ますよう〜〜〜に!!!www


なっち〜!今週も頑張って行きましょう!!!!