今日は、##?・!!!

motch01262007-03-26

今日は、月曜日。。

ホントに、いつも思う事だけど・・・・月曜日は何かだるいです。。w
まぁ、響きが悪いのか?それとも・・・・?!


さて、今日も朝から寝坊しかけて・・・危ない&危ない。。
チャリンコを飛ばして、何とか無事に出勤。。w

いつものように、朝礼をしてから・・仕事場へ。。


本日も相変わらず・・・仕事が多過ぎ。。_| ̄|〇

そんな訳で・・・本日も残業です。。


残業を終えて、家に帰宅。。

まぁ、今日はめっちゃ疲れたので・・・・風呂入って、飯を食べて即寝。。


いや〜!疲れがドンドン溜まっている感じやなぁ。。_| ̄|〇


さて、明日も元気にお仕事出来るのか?・・・→頑張ります。。www


安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]