今日は、#・・・・!!!

motch01262007-03-14

今日は、やはり・・・・起きれん。。(笑

何とか・・・・無事に、会社に間に合った。。
まぁ、昨日・・・・夜遅くまで起き過ぎたのが原因なんだろうなぁ?w

今日は・・・・世間では・・・・・

『WHITE DAY』とか。。

まぁ、先月のお返しという事で・・・・。。


おいらの場合は、あんまり返す習慣が無いので。。>スイマセン。。w


で、本日は・・・・お仕事・・・→残業で、止まりました。。(笑


残業を終えて、家に帰宅。。

昨日のなっちのアルバムを聞きながら・・・写真整理をしました。。
いや〜!これが一苦労ですなぁ。。

あんまり、溜めると・・・・・100枚を越えるんですなぁ。。w
1ヶ月で・・・・数百枚単位になるから怖いです。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www