今日は、#・・・!!!

motch01262007-03-13

今日は、いつもの如く・・・朝起きれるんだなぁ。。w
まぁ、火曜日&木曜日はねぇ。。

あとは・・・・・_| ̄|〇


さて、起きて・・・朝飯食べて、出社。。

昨日の予告通り・・・・長残業体制に戻りました。。

やはり・・・仕事の増加が原因か?
今月は、稼ぎ時なんで・・頑張らないといけないなぁ。。w

で、残業を終えて・・・・帰宅途中・・・・


これも、昨日の予告通り・・・・・安倍なつみミニアルバムフラゲしました。。

今回は、・・・・
初回盤にこの間の『Shibuya O−EAST』で撮影されたDVD収録。。

まぁ、おいらは・・・・お仕事の都合上参加出来なかった訳ですが・・・。。
_| ̄|〇

おいらの場合は・・・・平日はシンドイです。。

また、暇な時に観たいと思います。。


さて、初めて聞いた感想・・・・・・・・

おいらが、気にいった曲。。
・・・・・・・・『愛しき人』&『大人のエレベーター』。。

最初に愛しき人を聞いた時・・・・・なっちが大人になった〜〜〜!!!
って、感じた曲だった。。w
いや〜!あの小倉での事を思い出した。。
「なっちがやっと等身大の曲を歌えます。。」

ホントに、いい曲です。。(笑

それと、大人のエレベーター・・・・・
何か、なっちが現実に歌通りな感じで・・・生活していそうなぁ?
そんな感じがする曲で、おいらはそんなほのぼのとした感じがイイのですなぁ。。w

今回のアルバム・・・春紺で、歌うそうで・・・・・・。。
楽しみだなぁ。。w


さて、明日もこのアルバム同様に元気にお仕事頑張って行きますか?www


なっちも、元気にお仕事頑張りましょう!!!!