今日は、##?・・!!

motch01262007-02-27

今日は、朝・・・・・目覚ましより早く起きれました。。
って、言った途端・・・・眠さが・・・イカイカン寝てはいけない。。w

何とか、踏ん張って・・・目を手で広げて・・・我慢大会。。

そして、時間が来たので・・・・部屋から出て、朝飯。。


それから、会社へ出勤。。


本日は・・・・朝は晴れているけど・・・昼頃から曇って・・・夕方には雨とか?
_| ̄|〇

まぁ、合羽は持って来ているが・・・・雨は嫌だなぁ。。

案の定・・・・夕方から雨が・・・・土砂降りみたいですなぁ。。

それから、小1時間ぐらい降って・・・雨は止んだ。。


おいらは、本日・・・長残業のため・・・・何とか、無事に雨を逃れた。。w


残業を終えて・・・帰宅途中に音楽ソフト屋へ。。

今日は・・・あのCDでも買ってみるか?って事で・・・・・・。。


久住小春『☆☆☆(みつぼし)』を購入。。


まぁ、大体のハロー系は初回盤買いますから。。(笑

感想は、明日にでも・・・書きますかなぁ?<気が向いたら。。


DVDの安倍なつみ主演『白蛇伝』も発売ですが・・・・・。。

何か、特典の方で・・・・ナレーションが間違っていたとか?
それで、交換の公式発表があったんですなぁ。。

だけど・・・・普通にソフト屋で、売っていましたが・・・・。。
まぁ、おいらはネット購入ですからなぁ。。w


さて、今日買ったCDでも聞きながら、寝るとしますか?

明日も元気にお仕事し〜ましょ!!!www


追伸:

矢口真里後藤真希の出演『家族で選ぶにっぽんの歌』のFC会員の観覧受付があるそうで・・・・・・。。

まぁ、おいらは平日だし、お仕事あるから・・・・・・・参加出来るわけがない。。_| ̄|〇
行きたかったなぁ〜〜〜!!!休日ならば・・・行けたのに。。w