今日は、##?・!!

motch01262007-02-26

今日は、朝から・・・・・寒い。。
って、思っていたら・・・・・布団が無かった。。orz

まぁ、おいらの寝相が悪かっただけか?<ハッハッハッハ!!!w

さて、本日からまた1週間が始まりました。。


いつものように、月曜日は・・・・眠たいです。。


でも、今週末は・・・・・・なっちのDSだから頑張らないと。。(笑


本日も残業をして、帰宅。。

すると、青い封筒が4通着ておりました。。w

これは、払い込め用紙ですなぁ。。<通称。。


まぁ、明日にでも払い込みしてやりますか?


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日は、モーニング娘。藤本美貴さんのお誕生日ですね!!!

お誕生日オメデトウ御座います。。

これからも、モーニング娘。を宜しくご指導して下さい。。w