今日は、?%!

motch01262006-11-05

今日も、いつものように・・・いいお天気でごわす。。w

まぁ、おいらにとっては・・・本当にいいわぁ。。
何せ、雨より晴れの方が・・・健康的でいいからなぁ。。

明日までに風邪が治りますように。。(笑


さて、来週末は・・・・いよいよ・・・・!!!!

モーニング娘。さん達が大阪公演2Days!!!!
それと、田中れいなさんお誕生日って、事で・・・・盛り上がるじゃろうなぁ。。

久し振りのハロー紺なので、楽しみです。。


それまでに、体を治さないと・・・・・・なぁ。。w


それと、本日・・・・・なっちの「白蛇伝」のチケが届く。。
さて、どうしたものか?
おいらの場合は、千秋楽の昼しか行かないから・・・あれだなぁ。。


あと、19日にABCラジオ祭り2006が大阪万博記念公園で開催!!!

ハロプロやねん!」の公開録音があるとかで・・・・・。。

おいらは・・・・どうするか?w


まぁ、いろんな催しが・・・沢山の秋・・・・・・・・・
お仕事と推し事頑張って行きますか?www


なっちも、元気に来週頑張れ〜〜〜〜!!!!(笑


追伸:

関西オフ会・・・・・募集中。。w

参加の方は、センラン桃板スレッド・・・「オフ会スレ」にて、参加表明を。。