今日は、・・・・%!

motch01262006-11-04

今日は、晴れ〜〜〜〜〜!!!
って、言っても・・・・この頃ず〜〜〜〜〜〜っとそうだから。。w

今日は、昨日カキコしたとおり・・・・休日出勤。。
で、会社に着くと・・・・エライ人が少ない。。_| ̄|〇

何で、おいら達だけが・・・・・。。

まぁ、仕方ないか?

お仕事も昼までやっていたら、・・・・また、人がいなくなっていた。。
今日は、皆さん・・・・お仕事やる気がないみたい。。w

それでも、おいら達は・・・・定時まで頑張った。。


いや〜!風邪なのかどうか知らんが・・・・・喉と鼻が・・・・・。。
今日は、家帰ったら・・・・即寝やなぁ。。

家に帰って来ると、不在通知書が・・・・・・。。

そうか?18日と19日のチケやなぁ?<だから、明日配達してもらう事に。。w


あとは・・・・いつもながらに遅い・・・青封筒。。
ホンマに、何で遅いのか?到着。。

欲しい時には、遅いからなぁ。。w


さて、家で寝ていると・・・電話が鳴る。。

あの名古屋の推しさんからでした。。
そういや〜!名古屋のオフ会今日やなぁ?って思いながら、今月と来月の日程確認と
なっちDSの調整&鎌倉・高尾山・北海道の打ち合わせ。。

まぁ、この頃・・・おいらが遠征してないので、打ち合わせは電話が多い。。

来月の中旬ぐらいから遠征日数が増えて行くと思いますがねぇ。。w


明日は、風邪を早目に治すために・・・寝込みますわぁ。。www


なっち〜!体調管理をしっかりと・・・・!!!!


追伸:

関西オフ会・・・・・募集中。。w

参加の方は、センラン桃板スレッド・・・「オフ会スレ」にて、参加表明を。。