今日は、・・・%

motch01262006-10-03

今日は、晴れ。。

今日から・・・・おいらの職場は・・・お仕事量の関係から・・・・

長残業対応とか?_| ̄|〇

まぁ、お金が稼げるのは・・・いいけど。。

そのお金も・・・・11月から12月にかけての遠征やグッズで無くなるだろう?w


さて、そんな訳で・・・・お仕事終了。。


家に帰る途中・・・・音楽ソフト屋へ行こうとするが・・・・・・

疲れたので、今日はパスで。。>なっちスイマセン。。<(_ _)>


今日から、安倍なつみ新曲「甘すぎた果実」発売!!!


このシングルにアコースティックイベント参加の当落券封入とか?w
何か、この頃この手で売り上げ伸ばしているのかなぁ?

何か、複雑だわぁ。。?(゜_。)?


それで、帰って来て・・・・スレを見ると・・・当選者のカキコいっぱい。。

まぁ、おいらは・・・・当選しても行かないから。。(笑


来月までは・・・辛抱だからなぁ。。w


そんな感じで、明日もお仕事頑張りますか?www