今日は、・・%

motch01262006-10-02

今日は、昨日の疲れからか・・・・・。。
何か、シンドイネェ。。<電車の中で、よく寝たから・・・肩がいたいわぁ。。w

まぁ、今日から仕事の日々が続く。。


さて、今週初っ端なんで・・・・普通残業で対応。。


ホントに、お仕事量が変わらん。。(笑


それで、家に帰って来て・・・・・今月の真里っぺのイベントに行くための高速バス
チケの予約。。

今回は、安いバスで行こうかなぁ?ってな感じ。。

さて、何回目の何番で来るのか?


まぁ、それで・・・・観れるか?どうかが決まるからなぁ。。w


なっちは・・・・この頃新曲キャンペーンで、至る所に出没。。
健康だけには注意して欲しい。。


明日・・・・フラゲ日か?

おいらは、買えるのか?<長残業だからなぁ。。・・・→明日は。。_| ̄|〇


さ〜て、明日もお仕事頑張りますか?www