今日は、##?!!!!!!

motch01262006-06-25

今日は、昨日の続きを・・・・・。。

昨日、カプセルホテルに泊まって、・・朝風呂入るために・・・・早起き。。
<6:25。。

それから、風呂入って、部屋で・・・テレビを見る。。(7:30〜8:30)

まぁ、知っている方は・・・知っていますが。。w


そして、朝飯を近場で済ませて・・・・一路→渋谷へ。。

悪魔の館へ行きました。。<なっちの写真などを購入!!!


それから、漫喫へ。。

そこで、ヨウヤク・・・・・・「ハロプロアワー」を堪能。。w

なっちとあややの何とも・・・・いいやり取り。。

それに、昔の「なっち」と「あやや」の映像。。

流石に、今とは・・・・・比べようがないぐらい・・・素人っぽい感じ。。

まぁ、そこが昔は良かったけど・・・今は・・・・。。(笑


あと、あのデュエット曲「香水」

めっちゃ〜〜〜!!いいじゃないか?<あの後浦なつみ紺で聞いておりますが。。w

流石に・・・・ね!!!


そして、「ハロモニ。」を堪能。。

なっちの幼稚園の姿・・・・・あの「なつみ」と名札に。。

いや〜!あれだけその姿になりきられると・・・ウ〜ン、それなりにイイ。。w


携帯の充電終わって、今日も・・・東京厚生年金会館に会場推し。。


今日は、聖誕祭なので・・・みんな気合が入っていますなぁ。。(笑

そこで、お知り合いさん達と・・・ヲタ話へ。。


それから、おいらは・・・・真里っぺに「お手紙」をカキコ。。

時間が来たので・・・・・・・・・

背広に着替えて・・・カジュアルDSの支度完了!!!!


本日は・・・・・広尾で、


矢口真里さんと稲葉貴子さんのカジュアルDS最終日


おいらは、夜公演なので・・・開場17:30/開演18:00

まぁ、昼公演に入っている人からの情報だと、・・・・決まったポーズをしてくれるとの事。。・・・・さてさて・・・どうしたものか?w


おいらの席は、昔で言う・・・Aー○ですなぁ。。それも、端の方で見ました。。

まぁ、何とも・・・記事をカキコ出来る本当に、いい所。。

もう少し、前でも良かったが・・・・。。(笑

今回で、真里っぺと3回目ということで・・・、貴っちゃんとは2回目か?w

おいらのお知り合い多数来られています。。<何だかなぁ?(笑


さて、セットリスト(センラン参照)

 1: たんぽぽ(矢&稲)

 2: Motto(矢&稲)

MC

 3: everyday  everywhere

 4: YES! 幸せ ・・・→客席巡回

MC

 5: squall(カバー曲:福山雅治

MC

 6: やさしい雨(カバー曲:小泉今日子

 7: 雨(カバー曲:森高千里

MC

 8: AS FOR ONE DAY

MC
 
 9: Rainy Day ・・・・→客席巡回?

MC(バンドメンバー紹介)

10: 晴れ雨のちスキ(矢&稲)

MC

11: 恋ING(矢&稲)


衣装:真里っぺ・・・・頭にティアラを着けて、青紫のドレス
   
   貴っちゃん・・・赤紫のドレス


いや〜!今回も初っ端から・・・タンポポの曲が・・・・・。。(T_T)

それに、今回のテーマ・・・・「雨」だったそうで・・・・、晴れています。。w

まぁ、昼公演の時は雨が降っていたので・・・。。<やっとか?って言っていたとか。。(笑


こんな日もあるのね!!!


それに・・・あの森高さんの「雨」・・・・名曲ですなぁ。。

おいらの世代では・・・よく歌っていた曲です。。

本当に、あの曲は泣けますわぁ。。(・_;) <号泣しそうでした。。


さて、MCを少しだけ紹介!!!

今回は、2回目のDS(2人での)ということもあって、本当に・・・イイコンビですわぁ。。(漫才DSやなぁ。。)w

この間、真里っぺ・貴っちゃん・裕ちゃん・かおりん・圭ちゃんとで、食事に行ったとかで、圭ちゃんお奨めの「焼き肉屋さん」へ。。

その後、時間があったので・・・裕ちゃんお奨めのオトナなフインキの店へ。。

そこで、おしゃべりしていたら・・・・

かおりんが、真里っぺに「DSの動物の森」をしようとか?w

まぁ、その前に・・・かおりんから真里っぺに「今度、会った時に持ってきてね!」とか、言われていたそうで・・・・・。。

その後、おしゃべりせずに・・・かおりんとソフトをやっていたそうです。。(笑


それを見ていた、貴っちゃん・・・「私も仲間に入れて欲しいなぁ?」って思っていたそうで。。w

何だぁ〜〜〜〜!!こりゃ〜〜〜!!!w


それで、今日。。真里っぺと貴っちゃん・・・・やったそうです。。(笑


まぁ、かおりんと真里っぺの件は・・・なっちの春紺で聞いていたから判っていましたが・・・・まさか・・・・貴っちゃんまで。。


おいらも、買おうかなぁ?www


まぁ、今回はMCが長過ぎなので・・・・。。(笑


いつもなら、90分ぐらいのDSでしたが・・・・・・

今回は、120分。。

もうお分かりでしょうが・・・・コンサート1回分ですわぁ。。(笑


本当に、楽しかったなぁ。。


それから、握手会&ポラ撮影。。


おいら「真里っぺ、今日は有難うね。。今度の演劇必ず行くからね。。」

真里っぺ・・・じっ〜とこっち見て、「お待ちしています〜〜!!!」<笑顔。。

おいら「貴っちゃん、おいら大阪から来たよ〜〜〜!!あの大阪弁良かったわぁ。。
    また、真里っぺと大阪DS来て下さいね!!!」

貴っちゃん「大阪から・・・。。w次回大阪で開けるように頑張りますね!!」

とか。。

その時に、真里っぺ・・・まだおいら方を向いていたが。。???


そして、荷物を受け取って、・・・・・

何か、後ろから真里っぺ&貴っちゃん「有難う御座いました!!!」って言っていました。。

後ろ振り替えらなかったけど。。w


そして、階段下で・・・・お友達の方々がいました。。

皆さん、ホクホク顔で。。w


それから、恵比寿駅でお知り合いさん達と合流。。

そこで、ポラの見せ合い&ヲタ話。。


それから・・・・何かローソンで真里っぺの出演する演劇で最前があるそうで、
皆さん買いに行きました。。w
おいらも、暇だから・・・見に行くことに。。

まぁ、おいらも最前がありますが・・・・・・。。

そして、時間が来たので・・・・おいらは渋谷へ移動。。

そこから、夜行バスで・・・・三ノ宮へ。。


今回で長い2ヶ月間の遠征が終了!!!

まぁ、楽しい反面・・・・交通費が嵩張ったなぁ。。


秋紺・・・どうするかなぁ?


本日のDS参戦の皆さん>御疲れ様でした。。

矢口真里さん&稲葉貴子さん>

楽しい時間有難う御座いました。。

いや〜!今回はいろんな事が聞けて、本当に有難うございました。。


また、次回もこの2人で、やって欲しいなぁ。。www


さて、明日からお仕事か?・・・頑張りますか?www