今日は、##・・・・!!!!!!

motch01262006-06-24

今日は、上半期・・・最後の遠征日。。w

何か、久し振りに関東へ行くのですが・・・・・・。。<3週間ぶり。。(笑

朝、早起きして・・・・昨日の続きで・・・遠征準備。。

朝飯・・・食べずに・・出発。。<6:30ごろ。。


それから、電車に乗って・・・・→大阪駅へ。。

JRの高速昼特急バスに乗り込む。。<8:10発。。w


東京駅まで、所々で休憩取りながら・・・行きます。。


まぁ、おいらはバスの中でMD聞いたり、寝たりしながらね。。

途中の安倍川では・・・・バスは止まらないから・・・・お手洗いで・・・。。

それと、浜名湖SAで・・・・・。。


「なっち〜〜〜!最高!!!」コールを。。w


いつもながらの、昼便での行動。。(笑


それから、メールのやり取りとかしながら、東京駅へ着く。。<16:40到着。。


少し、遅れましたが・・・何とか無事にね!<流石に首都高速入ると渋滞。。w


それから、今日の連番相手の三重の推しの方に連絡。。

東京駅に着いたとかで・・・丸の内方面で落ち合う事に。。

まぁ、オイラの所から・・・正反対ですが。。(笑


それから、新宿三丁目へ移動。。<地下鉄丸の内線。。


そこから、徒歩で10分くらいして・・・東京厚生年金会館へ。。


まだ、昼公演が終わっていなかった。。w

見渡すと・・・・知り合いの方々が居たので、そこに入らしてもらって、休憩。。


昼公演の方々が、ゾクゾクと出て来た。。

会場の外は・・・・・ヲタばっかりに。。w


まぁ、そんな事はお構い無しに・・・・・お友達とお話。。


それから、夜公演近づいてきたので・・・・会場内へ。。

そこで、記念に2L写真セットを購入。。


そして・・・・夜公演へ。。


夜: 1階13列センターの右側。。


セットリストは、この間の中野公演と一緒だから割愛します。。


MCは、19歳最後の今日のコンサート・・・盛り上がって行きましょう!!!
って、挨拶。。

いや〜!本当に・・・・・あのデビュー当時とは違いますなぁ。。

何か、成長度が凄過ぎ。。w

やはり、ソロで頑張ってきたって、事もあるのかも。。

まぁ、今日も・・・・・いろいろとあって、楽しかったですわぁ。。


あの子供の頃の大人になったら・・・・・

カントリー娘。さんは、バラエティに飛んでますなぁ。。


あさみさんは、犬の調教師。。

みうなさんは、お姫様御用達のお店の経営者。。

まいちゃんは、ファッションショーのモデルさん。。


そこで、あやや登場!!!

あややは、占いで・・・40代で経営者になるとか?言われたそうで。。

それを、聞いて・・・「経営者」になる。。とか?w


まぁ、頑張って下さい。。


何か、この前もあややみうなが・・・・ライバルみたいな感じでしゃべっていたなぁ。。

そこはそこで、面白いですがね。。(笑


この間も、カキコしたと思いますが・・・・あのバラードの時の曲。。

流石に、感心するぐらい・・・・いい曲揃い。。w

聞き惚れますわぁ。。


本当に、楽しい紺有難う御座いました。。


本日のあやや紺に参戦の皆さん>御疲れ様でした。。

さて、明日は聖誕祭か?

皆さん、頑張って下さいね!!!


あややカントリー娘。さん、頑張れ!!!


それから、夜公演終了後・・・おいら達は、近くの店(大戸屋)で、飯食べて、

近くのカプセルホテルへ。。


さて、明日の夜は・・・・・今年で3回目となるカジュアルDSです。。

本当に、楽しみだなぁ。。www