今日は、?$!!

motch01262007-07-05

今日は、木曜日〜〜〜〜!!!!木曜日===!!!
って事で・・・・・まぁまぁの日かなぁ?w


さて、本日も早起きしてから・・・・会社へ行く支度。。
朝飯食べながら、ニュースを見てみると・・・・・・年金問題とか?
いろいろと考えさせられる・・・・・内容がいっぱいやなぁ。。

今度の選挙・・・さて、どうなることやらなぁ?

で、会社に出勤です。。w


さて、今週はそんなにお仕事無いのですが・・・・残業をして現在の仕事量を減らさないと・・・次回分が怖いとか?_| ̄|〇


残業を終えて帰宅。。


帰宅すると・・・・・・青封筒がやっと到着。。w

で、早速・・・中身を見てみると・・・・やっぱりねぇ。。(笑


おいらが関係があるのは・・・・・

安倍なつみ Special Live 2007秋 
     〜Acoustic なっち〜(福岡〜札幌公演 6会場7公演)

モー。10 −モーニング娘。10年記念展−

モー。10トークショー

きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜

ぐらいかなぁ?

まぁ、何とか・・・なりそうな気がするけど・・・・・?w


あのなっちのライブツアー・・・・当選するのが難しい感じがするんですけど。。
さて、何公演当選するのかなぁ?

でも、何とかしていくべさぁ。。(笑


さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)