今日は、・・・・!!!!

motch01262007-04-04

今日は、水曜日ですなぁ。。
でも・・・疲れています。。_| ̄|〇


いや〜!昨日長残業をしているせいか・・・疲れが・・・。。
まぁ、歳なのかなぁ?って思ったが・・・・。。w

さて、今日は・・・・定時日なんですが・・・・。。

おいらの職場は、残業しないと先が無いです。。_| ̄|〇

定時のチャイムが鳴ると・・・・皆さん、いそいそと帰りますけど。。
そんな中、おいらの職場はお仕事続行中!!!!


残業を終えて、帰宅。。


帰宅と同時に・・・・○○で情報収集。。
その後、お知り合いのブログ回り。。

さて、おいらは・・・・何時になったら日記をあげるのか?

まぁ、ワカリマセン。。w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www