今日は、##・・・・!!!

motch01262007-03-24

今日は、土曜日何ですが・・・・・休日出勤なのです。。_| ̄|〇

まぁ、今月4回目の土曜日出勤。。(内3日・・・休日出勤。。)


さて、体の疲れが取れていない状態で・・・体の節々が痛いですけど。。

でも、今月頑張れば・・・来月は楽出来るからなぁ。。


で・・・・会社に着くと・・・大量のお仕事を少しずつ片付けていく。。

いや〜!定時終了だから、いつもの感覚だと早いわぁ。。w


勤務を終了すると・・・家に帰宅して、仕事着の洗濯。。


洗濯の間に・・・PCを立ち上げて、ブログ回り。。

それにしても、皆さん・・・ちゃんとカキコしてますなぁ。。

おいらも、頑張ってカキコしないとなぁ。。w


さて、明日は日曜日・・・ゆっくりと家でゴロゴロしますかなぁ?(笑


明日も元気に推し事頑張って行きましょう!!!!www


アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集