今日は、##・・!!!

motch01262007-03-22

今日は、昨日の反動なのか?w

いや〜!お車がいっぱいで、・・・・・そんなに急いで何所に行くんじゃ。。

まぁ、エライ怖い思いをしたわけですが・・・・。。


今日も何とか無事に出社。。
で、お仕事量は相変わらず・・・大忙しなもので・・・・・。。

ホントに疲れますわぁ。。

そんな訳で・・・・本日からまた長残業体制へ。。
終わったら・・・・・もう・・・・ヘトヘト状態でした。。w


残業から家に帰宅。。

それから、風呂入って、夕飯。。
食べている時に・・・ウトウトしていたら・・・親から危ないの声。。

もうちょっとで・・・・味噌汁の中に。。(笑

まぁ、こんな日もあるわなぁ。。w


さて、本日も疲れたので・・・・寝ます。。


さ〜ぁ!明日も元気にお仕事頑張りますか?www