今日は、?・・!!!

motch01262007-03-07

今日は、朝から出遅れ・・・・・。。w
まぁ、ちょっと・・・・お疲れモードのような感じがしますけど・・・。。


さて、今日も張り切って長残業しますか?
ってな感じでしたが・・・・本日は、定時日だから・・・・。。

皆さん、お帰りが早いわぁ。。(泣。。


でも、おいらのところはお仕事てんこ盛りですから仕方ありません。。


残業を終えて、久し振りに音楽ソフト屋へ。。

まぁ、おいらには・・・・今回は用事が無しか?w


で・・・・帰宅すると・・・・・

昨日に引き続いて・・・・ハロ紺の横アリ公演のグッズが着ておりました。。(笑
今回も、エライ箱で着ておりますが・・・・・。。
まぁ、グッズも相当買い込んだんで・・・ねぇ。。w


この分だと・・・当分グッズの整理は出来ないだろう!!!

まぁ、今月の終わり頃になるのかなぁ?

さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www