今日は、・!!!

motch01262007-03-01

今日は、晴れ。。

さて・・・・もう3月に突入ですなぁ。。w
早い・・・早過ぎる。。(笑

それにしても・・・・・もうすぐ春なのに・・・気温は寒い。。
朝方と夜は・・・エライ風で・・・・寒さもあるから、大変です。。_| ̄|〇


本日も、長残業。。
いや〜!眠たさが・・・・堪えますなぁ。。
それと、年度末だから・・・仕事量も倍になったような感じがします。。

まぁ、徐々にお仕事を片付けて行くしかありません。。_| ̄|〇


さて、残業を終えて・・・家に帰って来ると・・・・・

リーガロイヤル小倉から・・・配達記録郵便が着ておりました。。

中身を見て・・・・・ぞろ目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いや〜!後ろから数えれば・・・早そうな数字かなぁ?w

まぁ、なっちに逢えるだけでもイイかなぁ?(笑


あと、本日・・・なっちは・・・・・・

公開イベントをしておりましたなぁ。。

参加された皆さん>御疲れ様でした。。

なっち〜!御疲れ様でした。。w


真里っぺも、本日NHKの公開録音でしたなぁ。。
お疲れ様でした。。

参加された皆さん>お疲れ様でした。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

明日は・・・・いよいよ・・・・・

真里っぺの『ご当地スペシャル第2弾』の発売日。。

今回も、全部集める事に専念するか?w