今日は、・!!

motch01262007-02-01

今日から2月に突入。。
それにしても、今月は早く終わるんだなぁ。。28日しかない。。w

さて、本日は・・・・会社は月例の朝礼。。
まぁ、いつものように・・・・従業員にはっぱをかけるんですなぁ。。

それで、今月も頑張って行きましょう!!!ってな感じ。。


おいら達は、みんな頑張っているんだよ〜〜〜!!!

と、言いたいぐらい。。w

実際、頑張っても・・・・仕事量と受注量との差があんまりにも大き過ぎるから、
残業やっても、追いつかない。。

こんな事が・・・・ズ〜〜〜ット続きそうです。。_| ̄|〇


さ〜て、今日も残業か?頑張るべぇ。。w


で、残業終えて・・・・帰宅。。

久し振りに、お手紙が無い。。(笑


さて、明日頑張れば・・・・・休みだから、荷物整理だなぁ。。

明日も、元気にお仕事頑張りますか?www


なっち〜!!!今月も元気に頑張って行こう!!!!