今日は、・・%!

motch01262006-11-02

今日は・・・・いつものように晴れ。。w

本日は・・・・・朝寝坊!!!<何せ、休みだから。。
まぁ、用事だから・・・・朝の9時半頃から起き出す。。

そして、朝飯。。

それから、新聞見て・・・歯磨きして、用事を済ませるために外出。。
いや〜!あれですね。。

あの役所の独得な雰囲気・・・・いや〜ですねぇ。。
おいらからすれば・・・もう少し・・・・外の空気を入れてリフレッシュしたいが。。

まぁ、そんな事したら・・・・・あとが怖いので止めました。。(笑


次回は・・・・書類持って面談か?
あそこまで、歩くのが・・・・しんどいのですが?<徒歩20分。。w
それから、帰って来る途中・・・・暑いからジャンバー脱ぎました。。
ホントに、この頃・・・昼は暑すぎます。。w


帰って来ると・・・・・・
今度は、その書類作成。。<疲れるわぁ。。

それから・・・・・これが今日の最大の用事。。


関西スレオフ会の開催の場所と電話予約。。

何とか、無事に開催出来る事になりましたので、ご報告を・・・・。。


関西スレオフ会4

モーニング娘。秋紺in大阪
田中れいなさんの生誕紺を祝おうぜ〜〜!!!w」

日時: 11月11日(土曜日) 22:00〜

場所: 『居酒屋和民』
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-23 心斎橋スミヤビル3F
    (地下鉄心斎橋駅より徒歩5分)

内容: 満腹 鍋コース(2時間飲み放題込み)

費用: ¥3,500

締め切り: 11月 9日(23:00まで)


という日程となりましたので、参加される皆さんは、センランスレの方へ。。


それでは、お待ちしております。。(笑


さ〜て、重要な議題が・・・・・終了したので、一服するか?w


明日も、元気にお仕事頑張りますか?www


なっち〜!あと5日後か?
緊張せずに、頑張ってね!!!!・・・「人文字&人文字で!!!(笑」


追伸:

12月のカジュアルDSの要項が・・・・・・・・。。

真里っぺのカジュアルDSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さて、応募しないと・・・・・・。。(笑