今日は、#?!!!!!!

motch01262006-06-15

今日は、雨。。

本当に、雨の日はテンションサガリ気味。。
まぁ、こんな日は・・・早く家に帰りたいにですが・・・。。

なかなかそういう状況になれない現実。。

いや〜!気分が滅入ります。。

こんな日こそ、なっちの新曲「ザ・ストレス」を聞いて、

それもアカペラバージョンで聞きたいものです。。w


さて、携帯にそのバージョンを入れて、早速聞いてみる。。

いや〜!気分が良くなるわぁ。。(笑


まぁ、そんな事をしながら・・・お仕事を無事にこなして、帰宅。。


明日のお仕事終われば・・・・週末はなっちに逢えるのか?

本当に楽しみです・楽しみです!!!!


明日も、元気にお仕事頑張って行きますか?www