今日は、?・・・!!!!!!!

motch01262005-07-13

今日は、朝からぐずついた曇り。。

雨が降るのか降らないのか・・・・判らんね。。w

まぁ、いつものように帰りに・・・・ポツリ。。<やりますなぁ。。


さて、もうすぐしたら・・・・納涼グッズ発売ですか?w

ハロプロ風鈴」・・・・1.5K。。(7/14発売)

今度も・・・早く買いに行かなくては。。w

売り切れると、大変な事になるからなぁ。。


それと、「フォトポケット付きミニラック+さしん」・・・・1K。。(7/17発売)

これも、買いに行かないと。。w


やはり、アソコは・・・・悪魔の館だぁ〜〜〜!!


まぁ、何にせよ・・・行きますよ。。(笑


なっちのタメなら・・・・・エ〜〜〜ンやコラっと!!!


追伸:

本日・・・・モーニング娘。道重さゆみさんのお誕生日です。。

オメデトウ御座いま〜〜〜〜す。。16歳ですか?w

また、おいらより・・・・・半分くらい若い。。(笑

エコモニ。もガンバッテネ。。これからも一生懸命に頑張って下さい。。www