まぁ、回顧してみよう。。

  • 1月

16日 ハロ紺冬 大阪公演 昼・夜
まぁ、今回は紅白で分かれて紺が開かれましたが・・・推しがいないのは残念で
しかたがないのが・・・・非常に残念でしたなぁ。。

30日 ハロ紺冬 大乱舞 かおりん卒紺公演 夜
今回は、行かないと行けないでしょう。。
何せ、オリメンが居なくなるから・・・。。寂しい限りです。。
卒紺は、やっぱりいいなぁ。。

  • 2月

11日と20日のチケを持っていたが・・・・・。。凹み。。
まぁ、11日は某なっち推しさんに行ってもらいました。。w

  • 3月

20日 モーニング娘。愛・地球博前夜祭記念 夜
久しぶりになっちを見て、思わず・・・涙が・・・ ヽ(;▽;)ノ
やはり、推しメンだと確信。。w

27日 W ミュー「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」 昼・夜
まぁ、久しぶりにミューでも行こうかと思い参戦。。
横浜最終だったし・・・・・。。前で、見れてラッキーでした。。<某なっち推しさん

  • 4月

2日  ベリーズ工房 千里セルシー新曲イベント
いつものように、参戦。。これで、何回目だ〜〜〜〜!!
始めから、来てるから・・・・・ウ〜ン判らん。。w

10日 モーニング娘。春紺 大阪公演 昼・夜
本当に、今回は石川梨華さんの卒紺シリーズ。。
どこかで、見ようかと思って・・・地元公演見る。。
だけど、これが最後の・・・・・「大阪 恋の歌」になるとは・・・。。

17日 後浦なつみ春紺 富士公演 昼・夜
まぁ、本当に4番バッターばっかりなのね。。席もあんぐらいが・・・・ちょうど。。
やっぱり、左席は神か?www

24日 後浦なつみ春紺 京都公演 昼・夜
始めは、行かないつもりでしたが・・・・○○で安かったから行く事に。。
いつものように、なっちを推していましたが・・・・・。。
段々と、みんな推し・・・・・。。怖い。。w ハロショ京都凄い列でした。。

  • 5月

7日 松浦亜弥春紺 大阪最終公演 夜
本当に、あんなあややは久しぶりに見たなぁ。。
昔の初紺以来の・・・・・繊細な感じがね。。これからも行きたいと思った。。w

8日 後浦なつみ春紺 大阪最終公演 昼・夜
昨日の今日だったが・・・・。。今日の朝方まで、3時間歩いて家に帰宅。。
それから、2時間寝て・・・・・朝一番電車で来て、グッズ並び。。疲れた。。w
だけど、体調は快調だったので・・・推しにガッツク。。(笑

25日 W 千里セルシー新曲イベント
この日は、平日しかも発表が・・・・・・。。
こんな疲れるスケは、止めて欲しいね。。w
だけど、新曲聞けたり・握手出来たりとウハウハ状態で1日が終わった。。(笑

  • 6月

3日 美勇伝 ゼップ大阪新曲イベント
梨華ちゃん推しさんから朝一番に電車で来て下さい。って、言われたので・・・
行く事に。。
だけど、行って来て正解か?
まぁ、握手出来るのは・・・・今位しか無いからなぁ。。www

4日 美勇伝初紺 大阪公演 夜
梨華ちゃん推しさんと連番。。昨日のテンパリと打って変わって今日は冷静。。
おいらは、しばし紺を見る。。まぁ、これからに期待と言ったところか?w

5日 ベリーズ工房初紺 大阪公演 夜
これで、何回ゼップに来たのか?w
まぁ、いろんな方々と交流出来て・・楽しかったなぁ。。
あと、某ロッケンローラーさんとの芸打ちも良かった。。最高かなぁ?w

11日 安倍なつみふれあい紺 木更津公演 昼・夜
やっとこさ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って、感じでしたなぁ。。
だけど、木更津遠過ぎです。。w
某スレの方々とも会えて良かったなぁっと。。 なっち!は「天使」でした。。w

12日 ベリーズ工房 千里セルシー新曲イベント
昨日の帰りに伊勢原行かないのって、突込みが・・・・。。
まぁ、大阪には関西スレの方々がいっぱい来るから行かないと・・・。。
これで、大阪コンプでしょう。。www

25日 ハロプロ・パーティ神戸公演 松浦亜弥聖誕祭 夜
チケが来た時、・・・・・・1階5列???
こんな席が来て良いのか?w まぁ、あややの紺は5列目以内キープですからね。。w
今の所は・・・・・ね。。
やっぱり、聖誕祭・・・びっくりな企画満載楽しみましたよ。。

26日 安倍なつみふれあい紺 浜松公演 昼・夜
これで、前半戦終了。。いつものように昼公演では、テンパリなっちがいました。。
おいらの目の前で、テンパルなっち最高です。。www
まぁ、夜公演はあんまりテンパらない・・・・怪しい。。(笑
最後に、なっちが乗ったワゴンに挨拶して、終了。。
「なっち!お疲れ様、またね。」って、言いました。。www



最後に、何かいろんな紺(26公演)に顔を出して、遊び過ぎたなぁ。。

( ̄ー+ ̄)

後半戦も頑張りますかぁ?www

追伸:

Berryz工房須藤茉麻さんのお誕生日。オメ〜〜〜〜!!

13歳ですか?・・・・おいらと2回り半か?www

まぁ、これからも元気に頑張って下さいね。。